« 出庫準備 | トップページ | 準備 »

2014年3月 2日 (日)

納品

昨日、施主様へ無事納品をおえました。

施主様が、玄関に特製棚を製作されてました。

ケースが間にあってないので、とりあえず棚に直接ディスプレイさせていただきました。

Img_4614

Img_4613

そして、前にお作りした先代屋台にも再会。

玄関先を飾っていた先代は新調屋台にバトンタッチし、リビングに移動。

ライトに照らされ、ピカピカ!

大事にされてます。

Img_4623

Img_4622

施主様、こんな物も買われてました。

「七福庵」製フエルト製ミニ屋台。

Img_4621

よーくできてますな!

小さい子どもさんが、思い存分遊んでも壊れませんね。

中に太鼓も吊っていて太鼓が揺れるんですよ。

以外と祭り好きの子どもは、こういう所も見てるんです。

改良版で擬宝珠と露盤が外れるようになるかも?ついでに楼門も製作?(私の要望)

ハーンジョ ハーンジョも子ども好きなんです。

« 出庫準備 | トップページ | 準備 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

ミニ屋台、運搬ありがとうございます。やっぱり大きいな!大事に宝物にします。

ミニ屋台、運搬ありがとうございます。やっぱり、大きいな!大事に宝物にします。

灘祭りさん、長い事お待たせしてすみませんでした。ケースが完成したら、また見せて下さいね。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/55207892

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« 出庫準備 | トップページ | 準備 »