« 祝 東山新調屋台完成!! | トップページ | 納品 »

2014年2月28日 (金)

出庫準備

Img_4610

明朝、施主様の元へ出庫いたします。

こんな物を作っておきました。

雨用カッパです! ではなく防塵用カッパです。

道中の埃を防ぐものです。

それと、御蔵となるケースが、屋台本体の仕上がりが早かったため間にあわず、ケースが出来上がるまで被せておきます。

こんな物も作っておきました。

Img_4608

東山の天井です。

東山の誇れる1つです。楯にしてみました。

Img_4593

明日から、工房が、ちと寂しくなるな。

« 祝 東山新調屋台完成!! | トップページ | 納品 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

完成お疲れさまでした!

今日はありがとうございました(◎´∀`)ノ

ねごミニさん、ありがとうございます。
また、ゆっくりお越しくださいね。

今日はお昼時に押しかけて申し訳ないです…(;´д`)
何とかミニ東山を拝見できてよかったです(^^)
いつもながら、細部までのこだわり素晴らしいミニ屋台でした。

やっぱり白木はいいですね!檜木の色が変わりかけたら漆塗り…(*^^*)
また御輿屋根のミニ屋台を作りたくなりました(^^)
あっ!それと貴重な物をありがとうございました。本当に感謝してますm(__)m
では、お体ご無理なさらずに…。

気分屋大工さん、ありがとうございます。
その通り施主様も塗り完成を考えられてます。
白木で新調テンションMAX、塗りで完成テンションMAX、やっぱり二度ワクワクができないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/55175150

この記事へのトラックバック一覧です: 出庫準備:

« 祝 東山新調屋台完成!! | トップページ | 納品 »