« 水引幕製作2 | トップページ | 出庫準備 »

2014年2月27日 (木)

祝 東山新調屋台完成!!

衣装の取り付けの続きです。

高欄掛けの取り付け。

Img_4585

伊達綱取り付け。

Img_4586

そして、ようやく完成いたしました!

Img_4588

Img_4589

Img_4593

Img_4595

着工より約5ヶ月。長かったような短かったような。

初めて挑んだ10分の1。いろいろ苦労はしましたが、なんとか完成にこぎつけました。

今夜は、完成を祝ってひとり祝杯です。

この時の為に、買っていた大好きな「香住鶴」で。

Img_4606

施主様、この屋台製作に協力していただいた関係各位の皆様、ありがとうございました。

では、かんぱーい!!

今夜はヘベレケか?!

« 水引幕製作2 | トップページ | 出庫準備 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます。

残念ながら、完成したものは見に行けそうにありませんが、栗山祭り好きの方からいろいろと聞いております。

おたかさんと比べると、自分のものはなかなか進んでいませんが、この記事をみてまた頑張っていきたいと思います。

お疲れ様でした。

完成おめでとうございます(^^)

今回のレポートで色々と勉強させて頂き、ありがとうございました。

私も仕事が落ち着いたら、じっくり製作の方やりたいと思います。

明日、仕事を抜け出せたらお邪魔させて頂きます!

今日は突然の訪問すみませんでした!色々話聞けてよかったです!今日はゆっくり飲んで下さい!

中地さん、ありがとうございます。
製作頑張ってくださいね。じっくり!じっくり!
しかし、勉学も忘れずにね。

完成お疲れ様です!東山屋台の雰囲気でてますねぇ~、うらやましい!

気分屋大工さん、ありがとうございます。
この屋台が出来たのも気分屋さんのお陰です。私こそいろいろ参考にさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
明日お待ちしております。

清水の龍さん、ありがとうございます。
お褒め頂き、とてもうれしいです。
今夜は酒が無茶苦茶うまいです!

加茂人さん、ありがとうございます。
東山の雰囲気でてますか。うれしいですね。
明日までなら工房におります。よかったら見に来てやって下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/55161508

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 東山新調屋台完成!!:

« 水引幕製作2 | トップページ | 出庫準備 »