« 金具製作2 | トップページ | 狭間製作1 »

2014年1月30日 (木)

金具製作3

本体に出来上がった飛龍を取り付け。

Img_4476

接着剤完全硬化まで丸1日。2日掛かりで両面を仕上げました。

Img_4478

仮付け。

Img_4479

伊達綱カンも取り付けました。

Img_4482

角度もよさそうなので、これでOK!最終的に余分なネジは切断します。

井筒にも金具取り付けて、これで金具終了!

先日、工房に新しい製作仲間が来られました。Img_4484

この方は、初めて屋台製作に挑戦され、出来立てホヤホヤの屋台を拝見させていただきました。

西今宿新調屋台です。

この方は、長年帆船模型を作っておられ、色々技を持っておられます。

これ、製作期間が3ヶ月! 無茶苦茶早い!

Img_4485

特徴をとらえた、良い屋台でした。次回作も是非みたいですね!

Img_4486

また、遊びにきてくださいね。製作談議、情報交換しましょう。

良い刺激になりました!

« 金具製作2 | トップページ | 狭間製作1 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/54801651

この記事へのトラックバック一覧です: 金具製作3:

« 金具製作2 | トップページ | 狭間製作1 »