« 千成瓢箪製作 | トップページ | 露盤製作2 »

2013年11月 1日 (金)

露盤製作1

ご無沙汰してます。

先週は少々忙しく、製作の方も進んでおりませんでした。

大工仕事が気乗りしないので、露盤製作をしてみました。

Img_4255

東山露盤の前面です。

廻りの雲を取り付け、一面完成!

Img_4257

雰囲気はでたかな?

後ろ面の人物の製作。

Img_4260

一面で約1週間。時間かかります。ホーォー!

« 千成瓢箪製作 | トップページ | 露盤製作2 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
露盤、かなり細かくされてて驚きです^^;
こちら、なかなか時間が取れず、年内に棟完成目標が微妙に^^;
昇総才と水切り板製作の所で止まってます(>o<)

おともさん、祭りの疲れは如何ですか?
屋台作りは、難しいですよね。焦らず、じっくりやって下さいね。

おたかさん、お疲れ様です^^
今年は、祭りであちこち軽く負傷したんですが、ようやく傷も癒えてきました♪
とは言え、打ち上げ系が色々あって、こちらが大変です(苦笑)
やはり、屋台作りは根気が大切ですね。
焦ると失敗しそうなので、丁寧に作業していきます!
完成してお見せできる日が来るやら来ないやら^^;

後の祭りも楽しそうですね!
また、工房で祭り反省会談義しましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/53794310

この記事へのトラックバック一覧です: 露盤製作1:

« 千成瓢箪製作 | トップページ | 露盤製作2 »