« おー妻鹿屋台 | トップページ | 新たなミッション »

2013年8月19日 (月)

本幟製作、そして東之丁完成終了!

本幟が完成しました!

Img_3858

これで、全ミッション完了です。

6月初旬からかかり、今日完成しました。

Img_3859

明日、午前中に出庫します。

施主様、長い事おまたせしました。

Img_3861

Img_3862

« おー妻鹿屋台 | トップページ | 新たなミッション »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!仕事上直接見れないのが残念です・・・。獅子良いですね~!

有難うございます

早速明日の午前中にお伺いいたしますね!!

遊輝さん、お久しぶりです!
また、暇がありましたらご来店下さいね。
祭り談義ウダウダやりましょ!

とりッくすさん、お待たせしました!
お店に飾られるのが楽しみです。
明日のご来店、お待ちしております。

完成おめでとうございます&お疲れ様です!!


やっぱり、幟があるほうが雰囲気良いですね!
祭りまでミニ屋台休めたらいいですね(笑)

ねごミニさん、ありがとうございます。
正直、少々休みたい!の気持ちもありますが、依頼があれば作りますよ。やっぱり好きなんですかね!

おたかさん、こんにちは(^-^)
昨日は、突然の訪問にもかかわらず、いろんなお話を聞かせてもらいありがとうございした(*^_^*)
某ホームセンターにも行ってきましたよ(≧∇≦)/
確かに、豊富な品揃えでしたが、図面(寸法)の目処が立っていなかったので、何も購入できませんでした(^_^;)
これから、寸法(比率)をとって、図面を作ろうかと思っている所ですが、資料不足で難儀しそうな気配です(^_^;)
また、よかったらお話聞かせてくださいませ(*^_^*)
しばらくは、ゆっくりされるとのことでしたが、またの更新を、楽しみにしてます\(^o^)/

おともさん、昨日はどうも!
いい屋台ができるといいですね。
また、お気軽に寄ってくださいね。

ありがとうございます(^^)
わからないことだらけなもので・・・(^^;)
また、寄らせてもらいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/52944425

この記事へのトラックバック一覧です: 本幟製作、そして東之丁完成終了!:

« おー妻鹿屋台 | トップページ | 新たなミッション »