« 獅子頭製作2 | トップページ | おー妻鹿屋台 »

2013年8月15日 (木)

獅子完成!

胴体を仕上げ、完成しました。

Img_3844

Img_3845

施主様は口にバチをくわえた静止した獅子がご要望だったのですが、そのように置いてみたら、なんか寂しいのと屋台とのマッチングも・・・

ここは、私の独断と偏見で動きがあるものに変更させて頂きました。施主様誠に申し訳ありません。

明日16日の午前中(8:00~12:00)までですが、工房を開店して、東之丁屋台完成内見会を実施します。どうぞお気軽にお越しくださいね。

« 獅子頭製作2 | トップページ | おー妻鹿屋台 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、獅子の迫力がすごいですね~!

加茂人さん、お久しぶりです!
また、遊びに来て下さいね。
先日、兄上様も来られましたよ!

以前から知り合いみたいですね、びっくりしました。

お兄さんも祭り好きで、こられたら祭り談義してましたよ!
世間は狭いですね!

屋台と獅子共に、素晴らしいですね(*´∀`)

完成おめでとうございます!

おたかさんの獅子は見たことないので見たいですねぇ~
明日行けたら行きます… ( ^ω^)

ねごミニさん、ありがとうございます!
どうぞ、ご来店下さい!

 独断と偏見有難うございます!!

 かっこええ毛獅子ですう

 私もあすお伺いさせていただきますね!!

とりッくすさん、独断をお許し頂きありがとうございます!
残すは本幟のみです。もう少しお待ちくださいね!
明日お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/52889931

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子完成!:

« 獅子頭製作2 | トップページ | おー妻鹿屋台 »