« 幟製作3・幕仕立て | トップページ | 清水屋台泥台改修 »

2013年5月16日 (木)

祝 加茂新調屋台完成

最後の衣装付けです。

幕の取り付け。この時点で仮狭間も取り付けておきました。

Img_3493

伊達綱の取り付け。

Img_3497

高欄掛けを取り付け、終了!

Img_3498

やっと完成いたしました。施主様お待たせいたしました。

Img_3502

Img_3506

Img_3499

Img_3503

Img_3508

おまけ。 本狭間をいれるとこんな感じです。

Img_3509

余韻に浸る間もそこそこに、次のお仕事にうつります。

« 幟製作3・幕仕立て | トップページ | 清水屋台泥台改修 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

お疲れ様でした。覚えてないけど20年前の加茂屋台はこんな感じだったんだなぁ~と、いいヤッサありがとうございます(^○^)

シックスさん、ありがとうございます。

加茂人さん、長いことお待たせしました。
ご来店、お待ちしております!

完成おめでとうございます(^^)


お施主様も喜ばれること間違いなしですね!


次の仕事…お体ご無理なさらずに。

お疲れ様でした。


気分屋大工さん、ありがとうございます。
衣裳類の製作が続いてましたので、これからの久しぶりの大工仕事でワクワクしておりますよ。

完成おめでとうございます&お疲れ様です(´▽`)


やっぱりおたかさんのヤッサは立派ですねぇ~(*^-^)
次回の作業も楽しみにしています!

ねごさん、ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね!

完成おめでとうございます。

いや~すごいですね~!どんどん進化していますね。

次回作楽しみです。

私の方は仕事が暇で、ミニ屋台する時間が十分にあるのですが、最近はまったく何もしなくなってしまいました。
祭り月まであと5ヵ月・・・ちょっとやばいです・・・。

町工場さん、ありがとうございます。
屋台製作は、気が乗ってないと出来ないですよね!
じっくり、いいヤッサ作ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/51655931

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 加茂新調屋台完成:

« 幟製作3・幕仕立て | トップページ | 清水屋台泥台改修 »