« 水引幕製作・棒端綱製作 | トップページ | 祝 加茂屋台製作 »

2013年2月 8日 (金)

祝 清水屋台完成

出来上がった衣装を取り付け。

水引幕取り付けです。

Img_3050

伊達綱取り付け。

Img_3051

仮狭間取り付け。

Img_3055

そして、高欄掛、棒端綱を取り付け、屋台完成いたしました。

Img_3058

Img_3064

合い間の作業で作っておいた本幟と一緒に。

Img_3065_2

Img_3063

明日の昼過ぎ、引渡しになります。

施主様、大変長らくお待たせしました。施主様のこだわり通り再現したつもりです。

持てる力を全部だし、いいヤッサができたと思います。

さて、これから、休む間もなく次のミッションにかかります!

次回作、請うご期待!

« 水引幕製作・棒端綱製作 | トップページ | 祝 加茂屋台製作 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

清水屋台完成お疲れ様です。

今回もすばらしい屋台が出来ましたね。
すぐに次の作品ですか~お疲れが出ませんように。
製作記楽しみにしています。

町工場さん、ありがとうございます。
ボチボチやります!

完成おめでとうございます。
伊達綱の色も完璧ですね!

何とか時間つくってお邪魔します!

気分屋大工さん、ありがとうございます。
染め粉だけで、なんとかなりました。いざの時に買っておいた染めQの出番は今回なかったです。

ありがとうございました。一生の宝物です。色々注文しましてすいませんでした。もっと話したかったのですが、又今度ゆっくり行かさせていただきます。本当にありがとうございました。

清水棒端さん、こちらこそありがとうございました。今夜は、屋台見ながらお仲間?家族?で一杯ですかね!
また、寄って下さいね。これからも末長いお付き合いお願いします。

昨日は、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

みんな集まって楽しかったですね!
次回も頑張ってくださいね!(* ̄0 ̄)ノ

ねごミニさん、屋台は無事帰還できましたか?
仲間で製作、祭り談義をしているとあっという間に時間が過ぎますね。楽しかったです!
次回もお互いに頑張りましょう。

完成、おめでとうございます。
すばらしい屋台です。
次回作にも、期待したいです。
お疲れのでませんように。

木谷さん、ありがとうございます。
現在、次回作の為準備しているところです。明日から本格始動します。

屋台完成おめでとうございます。

今回も素晴らしい屋台でこれが2年後に
漆塗りになるんですね!?

その時も楽しみです(^^)

そして直ぐに次の作業とは…。

少し急速を…。

曽根の棒花さん、ありがとうございます。
新調仕事続きで、塗りもしてみたいですね。
仕事が立て続きに入ってくるのは有難い事です。
待ってくれている施主様の為、頑張ります。
作るのが楽しいうちに、どんどん作りまっせ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/49276181

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 清水屋台完成:

« 水引幕製作・棒端綱製作 | トップページ | 祝 加茂屋台製作 »