« 着かず離れず(恵美酒スナップ) | トップページ | 清水屋台新調作業開始 »

2012年11月15日 (木)

祝!!受注!!飾磨清水屋台新調

たかミニ屋台工房、仕事受注です。

恵美酒のF氏様より、飾磨清水屋台の製作を依頼されました。

久しぶりのお仕事。腕が鳴ります!

F氏様、誠心誠意努めさせていただきます。宜しくお願いいたします。

現在、以前製作した清水屋台設計図(図面、残しておいてよかった!)と睨めっこしています。

製作意欲をメラメラ高めております。

Img_1675_2

Img_1683

Img_1695

Img_1899

Img_1900

« 着かず離れず(恵美酒スナップ) | トップページ | 清水屋台新調作業開始 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

今からワクワクしてます。時間かかっても良いので宜しくお願いします

清水棒端さん、今日はありがとうございました。
ご納得頂けるものになるよう、一生懸命作らせて頂きます。
また、今日お話しさせていただいた写真資料と本をお貸しくださいね。宜しくお願いします。

お世話になります。
飾磨屋台、どんどん増えますね。
期待しております。
例の絵、完成しました。
18日に取りに行く予定です。

木谷さん、18日が楽しみですね。
飾磨屋台は、玉地2台、清水がこれで2台目になります。他町屋台も作ってみたいですね。

ご無沙汰しております。清水屋台の製作レポート楽しみです。毎日覗きますね!
我が家では妻鹿と松原漆塗りの為、本体解体中です。
また工房へお邪魔させて頂きます。

気分屋大工さん、ご無沙汰しております。今年も大塩は行けなかったです。
2台の完成作業、大変ですね!肩こり注意報発令しておきます。
完成が楽しみです。
いつでもお立ち寄り下さいね。

ご無沙汰してます!やはりあの人も製作依頼出しましたか!それほど僕のミニ屋台の完成の出来がよかったからやろなぁ!それにしても同じ町内で二台となると、神社にて入魂式でもしましょかね!清水屋台完成までにまた工房に遊びに行きまーす!くれぐれも無理なさらずに!

清水の龍さん、お久しぶりです。
龍さんのお蔭で受注することができました。ありがとうございました。
いいヤッサ作らせて頂きます。お暇な時は、どうぞ遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/47855609

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!受注!!飾磨清水屋台新調:

« 着かず離れず(恵美酒スナップ) | トップページ | 清水屋台新調作業開始 »