« 衣装製作2 | トップページ | 祝 宇佐崎屋台製作 »

2012年5月13日 (日)

中村屋台完成

最後のお仕事。棒端綱の製作。

Img_1127

完成品。

Img_1128

衣装類取り付け。

Img_1135

Img_1138

中村屋台、完成しました。

Img_1137

Img_1134

« 衣装製作2 | トップページ | 祝 宇佐崎屋台製作 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

ついに完成ですね!
明日帰りに寄ります。

菊水の蝶さん、ご来店まってます!

中村屋台完成おめでとうございます。

新たな試みが追加され、更に良いミニ屋台に仕上がりましたね。
全体像が見れないのが残念です~。

私のもいい加減完成させないと・・・。

町工場さん、ありがとうございます。
新しい試みを取り入れ日々進化!を目指してます。
ただし製作時間、労力もかかりますがね。
お互い、いい屋台製作頑張りましょう。
町工場さん、釣りも結構ですが、お暇な時はぜひ我が工房に遊びに来て下さいね。

完成、おめでとうございます。
祭りまで、あと5ケ月ですね。
盛上がるには、少し早いですが
ミニ屋台見ると血が騒ぎますね

木谷さん、有り難うございます!
ちなみにミニ屋台を製作してる私は毎日が祭りの事で頭一杯です。

完成おめでとうございます。
紋、仮狭間など難問クリアされましたね。
さすがです。お疲れ様でした。
次も楽しみにしてます。

知り合いがミニ屋台作成してます。たかさんのブログを参考にさせてもらってるので、そちらに行きたいと言っています。
また近いうちによせて下さいね。

なかさん、ありがとうございます!
今回は少々苦労しました。製作されてるお仲間と是非工房へ寄って下さい。楽しみにしてます!

今日は見せてもらってありがとうございました。
あと、リボンありがとうございます。

完成おめでとうございます。中々仕事が忙しく工房には行けませんが、毎回ブログは楽しみに拝見してます。また平日に休みが取れた時は遊びに行かせてもらいます。お疲れ様でした

菊水の蝶さん、今日はどうも!
今日のリボンの様に、いろんな物がミニチュア屋台の素材になります。
暇な時は、ホームセンターや手芸屋さんも見てみるとおもしろいかも。

清水の龍さん、ありがとうございます。
ご来店、楽しみにまっております!

完成おめでとうございます。
また行かしてもらいます。

祭りさん、ありがとうございます。
お気軽にお立ち寄り下さいね!

本日は良い物見せて頂きありがとうございました。
次回作も楽しみにしています。

曽根の棒花さん、今日はどうもありがとうございます。お話をお聞きして来年の国恩祭、秋大祭が楽しみになってきました!

棟梁今日はありがとうございました!!

嫁も家着いてから眺めてました。

えぇもんこっさえてもらってありがとうございます♪

大切にさせてもらいますね!!

遊輝さん、気にいっていただけでしょうか?
大事にさせてもらえますの一言がとてもうれしいです!
製作させて頂き、本当にありがとうございました。
これからも日々精進し、いいヤッサを作っていきます。これからも末永いお付き合いお願いします。

太鼓のバチのキーホルダー作ってもらえますか?

祭りさん、申し訳ありませんがブイは無理ですね。
ブイはろくろや旋盤がないといい物はできないないでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/45244995

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋台完成:

« 衣装製作2 | トップページ | 祝 宇佐崎屋台製作 »