« 屋根板貼り3 | トップページ | 軒下廻り製作 隅木 »

2012年2月21日 (火)

屋根板貼り終了

Img_0200

最終反りが入ってくる屋根板を貼り終了。このあと滑らかに曲線を出す為、削っていきます。

続いて露盤台の加工中。

Img_0201

Img_0202

これから軒下廻りの製作に入っていきます。

今回、垂木を1.5㎜にしたくて、あらゆるホームセンターを捜すがない・・・・

しかし持つべきものは友です。ミニ屋台仲間です!

なか先輩に連絡したら、持っているとの事!!頂けることになりました。

感謝です!なか先輩、ありがとうございます!

先日もミニ屋台仲間のO氏様から、茶金の伊達綱用ロープを譲っていただきました。

これまた感謝です。0氏様、ありがとうございます!

いいですね!ミニ屋台仲間!!

« 屋根板貼り3 | トップページ | 軒下廻り製作 隅木 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
予備を置いていたのでよかったです。ムサシで以前はあったんですけど今はないので昨年末に取りよせてもらい5組注文してました。1

私も以前にムサシで見つけてましたが、今週にいったらありませんでした。
通販サイトにもなく、先輩を頼りました!
助かります。感謝です。しかし様々な材料が揃うお店が欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/44207825

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根板貼り終了:

« 屋根板貼り3 | トップページ | 軒下廻り製作 隅木 »