« 総才端改修2 | トップページ | 総才端改修終了 »

2011年11月23日 (水)

総才端改修3

出来上がった総才端を屋台に取り付けました。

Img_0014

いい感じにねてるかな?

Img_0017

Img_0018

しゃまらしくなったかな?

後は伊達綱を取り付ければ完成です。ただ、まだ左親指が完治しておりませんので紐が結べない状態です。トホホ!

« 総才端改修2 | トップページ | 総才端改修終了 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
12月3日の10時30分頃を予定しています。
如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

木谷さん、了解しました!

東山屋台お疲れ様でした。より素晴らしくなりましたね。実際に見てみたかったです
明日ですが私も10時30分頃に伺いますのでよろしくお願いします。

なかさん、お待ちしております!
楽しみです!

明日のお旅に備え屋根の埃払いと少々の手直しをしています。
天気が悪そうなのでカッパも用意しまいります。
では明日よろしくお願いします

今日はありがとうございました。
たくさんのミニ屋台と楽しいお話で貴重な時間を持つことができました。
ミニ屋台製作は奥が深いですね。
これからも、ご指導よろしくお願いします

なかさん、今日はたのしかっです。また寄ってくださいね!
末永いお付き合いお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また近いうちに妻鹿屋台のオーナーを連れておじゃまします

なかさん、待っております!
妻鹿屋台、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/43112735

この記事へのトラックバック一覧です: 総才端改修3:

« 総才端改修2 | トップページ | 総才端改修終了 »