« 必勝祈願3 | トップページ | 仕事受注 »

2011年8月 7日 (日)

コラボ

先週はたくさんの方が、工房にこられました。

製作談議、祭り談議に花がさきました。楽しかった。

皆さん、またウダウダやりましょうね。

所有屋台、製作屋台も持ってこられ、当屋台とのコラボ写真もとらせて頂きました。

曽根の棒花さん所有の曽根南之町屋台。

20110801164058

この時は、デジカメを持っておらず、しかたなく携帯で。画像悪くて申し訳ありません。

20110801164152

南之町屋台と松原屋台。実際に実物屋台を並べて見てみたい!

町工場さんの製作屋台。

Img_1040

新調妻鹿屋台です。妻鹿そのまんまです!すごい仕上がりです。

Img_1041

Img_1042

高欄から上は、プラスチックで作られています。町工場さんはモデラーなんです!

実は、この屋台のスケールは・・・

Img_1043

煙草に注目!このスケールで、この精巧なこと!ビックリしました!!

Img_1044

« 必勝祈願3 | トップページ | 仕事受注 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。

私のミニ屋台を紹介していただきありがとうございます。

お話の中で出てきたメッキ調スプレーに変わるもの・・・
期待出来そうなのがありますね(昨日購入)。
モデラーとして近々試してみたいと思います。

町工場さん、行動が早い!
ミニ屋台製作者の一番のネック「金箔物」再現の問題がこれで解決できるかな?

土曜日は開いてますか??また平日は何時まで見学可能ですか??

清水さん、土曜日も開けてます。しかし今週は盆休み(13〜16日)にはいります。
平日は、午後6時まで開けてます。
いつでもお立ち寄り下さい!
たかミニ屋台工房
姫路市市川橋通り2丁目5の1 宝商店内

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/41114670

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ:

« 必勝祈願3 | トップページ | 仕事受注 »