« 必勝祈願2 | トップページ | 必勝祈願3 »

2011年7月22日 (金)

祝 松原屋台完成

幕取り付け。

Img_0987

伊達綱取り付け。

Img_0988

高欄掛取り付け。

Img_0990

狭間を取り付け。

Img_0994

松原完成しました。

Img_0999

幟、ダンジリと記念撮影。

Img_1004

小学校前で宮入を待つ松原!  みたいなー

Img_1006

皆様、大変長らくお待たせしました!やっとできました。

Img_1007

« 必勝祈願2 | トップページ | 必勝祈願3 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
あっという間の完成ですね。
次は何を製作されるのか?
ワクワクしますね。
実は、私もお願いしたいことがあるのですが・・・

また、松原屋台見せてください。

木谷さん、了解しました!
今日は、野球応援に行ってきます。

完成おめでとうございます^^
また、拝見したいので、お邪魔させていただきますので、
よろしくお願い致します^^

曽根の棒花さん、お待ちしております!

本日は良い物を拝見させて頂きありがとうございました(^^)

屋台蔵の製作も頑張って下さい。
楽しみにしています。

松原屋台完成おめでとうございます。
私も早くずら~っとミニ屋台を並べてみたいですね。

そろそろお邪魔させていただこうと考えています。
8月4日(木)10時~11時頃のご都合はいかがでしょうか?

曽根の棒花さん、昨日はすばらしい屋台お見せ頂き、またブログでのご紹介もして頂きありがとうございます。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

町工場さん、妻鹿屋台の製作、順調に進んでおられますね。あまり根詰めてされますと、体に異変が・・・・
ボチボチやりましょ!
4日お待ちしております。お会いできるのが楽しみです。

今日はお世話になりました。

ブログでしか見た事なかったミニ屋台を見て改めて綺麗に作ってらっしゃるなぁと思いました。


また2年後、自分のやっさを塗る時には仮挟間、仮露盤を漆屋台用に新たに製作をし直すのでその時はアドバイスよろしくお願いしますね。

またお邪魔させてもらいます。

遊輝さん、今日はどうも!
また、製作話、祭り話しましょうね。
こちらこそ、アドバイスお願いします。
お暇な時は、いつでもお立ち寄り下さい!

ありがとうございます。
それでは4日よろしくお願い致します。

もし都合が悪くなれば、急な場合は電話、前もっての場合はブログの方へ連絡させていただきます。

町工場さん、了解しました。

お世話になります。
祭りまで、あと2ケ月ちょっと!!!
我が町は、次の日曜日に虫干しです。
水引幕も伸ばした状態で、見れますよ!

木谷さん、どうも!
見たい!行きたい!ですが、日曜日は行事が詰まってまして行けないです。とても残念。

昨日はありがとうございました。

エッチングパーツの件ですが、色々と調べてみました。戦車、戦艦、車などの模型用であるのですが、メッシュ部分を切って使用するものもありますね。ただ大判なものはないみたいです。
発売しているメーカー:ファインモールド、スタジオ27、ハセガワなど。
どんなものか見やすいHPはこちらです。
http://sujibori-do.ocnk.net/product-list/114

町工場さん、お調べ頂きありがとうございます。
感謝です!
これからも、末永くお付き合い宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/40916861

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 松原屋台完成:

« 必勝祈願2 | トップページ | 必勝祈願3 »