« 必勝祈願 | トップページ | 無事蔵入れ »

2011年7月 5日 (火)

明日納品!

申し訳ございません。

納品日を7日に設定しておりましたが、私のカレンダー見間違いにより、明日6日に納品する事になりました。(6日が大安でした!)

ですので、内見会は終了します。

東山屋台はないですが、他屋台はありますのでいつでも工房にお立ち寄り下さい!

Img_0956

明日、工房から倉に戻る屋台です。

内見会に多数ご来店ありがとうございます。

また、みなさまからお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

« 必勝祈願 | トップページ | 無事蔵入れ »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
獅子を是非見たかったですが・・・
時間がとれませんでした。
またの機会に・・・

獅子は、当分でてこないでしょうね。
いつでも、寄って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/40688275

この記事へのトラックバック一覧です: 明日納品!:

« 必勝祈願 | トップページ | 無事蔵入れ »