« 衣装取り付け1 | トップページ | 完成2 »

2011年6月29日 (水)

衣装取り付け2~完成

巴紋取り付け。

Img_0948

伊達綱、高欄掛けを取り付け。

Img_0960

全工程終了。東山屋台完成いたしました!

お預かり時の白木屋台

Img_0749

完成した東山屋台。

Img_0957

I氏様、長い事お待たせいたしました!

« 衣装取り付け1 | トップページ | 完成2 »

ミニ屋台製作記」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます。
毎回楽しく拝見させていただきましたが、あっという間に完成した感じでびっくりですね。
次回作も楽しみにしております。

私もいつの日か東山を作る予定です。
七ヵ村ずらりと並べるのが夢ですね。

町工場さん、ありがとうございます。
町工場さんのブログも拝見させて頂いております。妻鹿白木屋台完成おめでとうございます。
製作にあたって、苦労がわかります。
また、ゆっくり製作話をしたいですね。
ぜひ一度工房にお立ち寄り下さい!

お世話になります。
素晴らしい完成屋台有り難うございます。
リアルに再現していて、感動しました!!!
また、工房にいきます。

I氏さま、納品日までお預かりしておきますね。
もう一つの例の物も完成しました。今夜ブログにアップしておきます
いいもんになりましたよ!

急にすいません。

店どこにあるんですか(´ω`)!?

当工房は、姫路市市川橋通り2丁目5ー1 宝商店内です。国道2号線沿い焼肉牛太の真ん前北側にあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/40603761

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装取り付け2~完成:

« 衣装取り付け1 | トップページ | 完成2 »