« 今年最後かな? | トップページ | 松原獅子屋台(壇尻)製作10 »

2008年1月 4日 (金)

謹賀新年

閲覧されて頂いて皆様、明けましておめでとうございます。

今年度も、楽しいブログにしたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。

Img_3268

大晦日からのダイジェストを!

2007.12/31PM5:00 妻の実家でおせち作り・家族親戚大忘年会

Img_3205

2007.12/31PM11:45 松原八幡神社初詣出陣

Img_3211

2008.元旦~2日 親戚一同で宴会を敢行!!食って食って、体調不良。胃腸が?

2008.1/3 AM3:30 帰省中の弟家族がベルギーに帰られるので、家族全員で伊丹空港へ。

AM8:00発成田行きのボーイング777です。あぁ、見送りより、これに乗ってどこかへ旅行にいきたい。空港内では、別れで涙する女性、仕事なのかやたら忙しく携帯をかけているインド人?、これからいかにも旅行にいくぞみたいなセレブ達。しかし芸能人はあわなかった。

Img_3265

ひさしぶりに、間近で飛行機を見てテンション上がる。しかし伊丹は地方空港で日本の飛行機ばかり。まして憧れのジャンボは見れなかった。少々残念かな。

私は、あまりマニアではないが、こんな珍しいマークの日航機はマニアにはたまらないかも?

なつかしい鶴のマークです。

Img_3258

見送りの後、神戸三宮~元町でぶらぶら。

南京町へ。弱った胃腸も治りかけ、おいしいラーメンを食ってきました。この門の右隣のラーメン屋さんです。なんかすごーくうまかった。

Img_3267

最終目的地へ。三宮のユザワヤへ、ミニ屋台の材料を買出しに!!

買った商品がこちら。いい本棒用の檜が手に入りました。また高欄掛け用の布などいい品も買っておきました。

Img_3269

慌しい3日間でした。今日はゆっくりしよっと!!

この3日間で、廻りでは入院されたり、怪我をされて病院にいかれた方が!!

胃腸が弱ったくらいで良かったかも。では!!

« 今年最後かな? | トップページ | 松原獅子屋台(壇尻)製作10 »

ウダウダ話」カテゴリの記事

コメント

年末年始は、ありがとうございました!
おかげさまで、みなさんと楽しい年明けになりました。
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新がんばってください。

南京町の ラーメン美味しかったです。
みんなで また 食べに行きましょう。
今年も よろしく お願いします。

opaさん、初コメントを頂いたnaoさん、こちらこそ今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。
また、一緒においしい物を食べながらウダウダやりましょうね。

年末年始大変お世話になるだけでなく、早朝にもかかわらず空港まで送っていただき本当にありがとうございました。帰国後すぐにインド出張で今朝ベルギーの自宅に戻った次第でお礼のご連絡が遅れ申し訳ありません。南京町のラーメンはどうでしたか?ねぎ味噌が一押しだったのですが、、、

masaさん、いつも忙しいそうですね。
体には、充分に気をつけてくださいね。と言いながら私も気をつけなければ!!
メタボリック?な人生をお互い脱却しなければ・・・
とも言いながら、ラーメンの話をするのも何なのですが、南京町のラーメン最高でしたよ。いいお店を紹介して頂き感謝!!
今年もメタボ人生を突き進むのでしょね。ああ南京町にいきたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499943/9712181

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年最後かな? | トップページ | 松原獅子屋台(壇尻)製作10 »